2018年06月25日

6月24日ゲーム

梅雨真っ最中ですが朝から物凄く良い天気です
6月24日ゲーム
農繁期、田植え真っ最中です

それではゲーム中の写真です
いつもの様に片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景です
6月24日ゲーム

ブッシュが緑みどりしていてウッドランドが映えますね!
6月24日ゲーム

攻撃チーム、早くも竹やぶの中盤まで到達!ここからフラッグまでが正念場
6月24日ゲーム

僕(青)も前線に出ます
6月24日ゲーム

ショットガン!
6月24日ゲーム
ヒットは取れたのでしょうか

狙撃場所をさがしている感じでしょうか
6月24日ゲーム

久しぶり参加のヤジロベエです
6月24日ゲーム

1年ぶりの参戦!
6月24日ゲーム
たまには遊びに来て下さい。

午後から用事の人が数人いたので
午前中に7ゲームして解散

午後からは店長、僕(青)、カラテ部の3人でフィールド整備をしました
店長はセフティゾーンと通路に除草剤散布
6月24日ゲーム

僕(青)とカラテ部は通路確保
通路の大まかな所は電動バリカンで切っていきます
6月24日ゲーム

細かいところはカラテ部が切っていきます
6月24日ゲーム

半日しましたが、終わりがありません。



Posted by アオ at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。