スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月31日

年末撃ち収めゲーム

12月30日撃ち納めゲーム
みな忙しい様で、人数少なめ

気温4℃ 少し風が強いです。

それではゲーム中の写真です
まずは片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景


今回はスナイパーが多いです

まず一人

もう一人


さらにもう一人


店長もスナイパーとして参戦!

この後HITされてしまいました。残念

昼からはフラッグ位置変更
そしてブリーフィング


先生は、久しぶりの参戦


僕(青)は、クラシックアーミーのDT-4を実践投入!

かなり迫力あります!

まりたんも頑張っています


カラテ部は髭が生えていました


丘側の奥では戦闘開始


ゲームを終えてスナイパーの40Mチャレンジ!


今年最後のゲームも楽しく遊べました!
年明けのゲームは、店に連絡ください

それでは、皆さん良いお年を!  

Posted by アオ at 23:54Comments(0)

2018年12月29日

忘年会 乾杯!

平成最後の忘年会
居酒屋がどこもいっぱいなので、定食屋で

と言う事で乾杯!

メンバーのベトコンとは、1年ぶりの乾杯です

料理が揃ったところでもう一度乾杯


最後に盛り上がったところで乾杯

御馳走様でした!  

Posted by アオ at 17:17Comments(2)

2018年12月24日

新製品入荷

クラシックアーミー DT4が入荷

ダブルバレル格好いいですね~

横から見るとこんな感じ


上から見ると若干幅広になっていますが

握ってみると割とスリムです

僕(青)も興味があったので買いました。

  

Posted by アオ at 23:04Comments(2)

2018年12月23日

天皇誕生日

12月23日は天皇誕生日です

天皇陛下は、昭和8年12月23日生まれで今年で85歳ですね
おめでとうございます
平成最後ですが、これからも元気でいて下さい。  

Posted by アオ at 19:57Comments(0)

2018年12月21日

夢計画

平成最後の夢計画

今年は、黒猫パワーで
バラ色の新年を迎えたいですね!

僕(青)は2口 ベトコンは3口行きました  

Posted by アオ at 23:12Comments(2)

2018年12月19日

日米共同訓練

陸上自衛隊第四師団750名 米海兵隊員250名による共同訓練が
12月7日~12月20日の13日間、日出生台演習場と十文字原演習場であると言う事で
行って来ました。

画像は、日出生台演習場入口です。

16日は、2機のオスプレイを使用した訓練が
あると言う事でしたが、雨の為か見れませんでした


自衛隊員や米海兵隊員の姿は見えません。


演習場の隣には、牛が沢山居ました



今回、訓練中のオスプレイは見れませんでしたが
また機会があれば見に行きたいですね。

次の日、新聞を見たら天候不良の為
オスプレイを使った訓練は、中止だったそうです  

Posted by アオ at 22:12Comments(0)

2018年12月17日

12月16日ゲーム中止

12月16日ゲームは天候不良により中止


皆さん、次回が今年最後のゲームなので
日程調整、宜しくお願いします。  

Posted by アオ at 03:34Comments(0)

2018年12月15日

クリスマスセール

特価!WE ダブルバレルG17が60%OFF!

格好いいですね~。

ブラックもあります。


マガジンもダブル仕様で、迫力あります


変わり種ですが、皆さん1丁どうでしょうか  

Posted by アオ at 10:27Comments(0)

2018年12月10日

STRIKER パワーUP

メンバーのカラテ部からの依頼


箱出しで86m/sくらいでしたが
東京マルイのBB弾0.2gで98m/sまでパワーアップ!


チャンバーとホップパッキンをカスタム
マルゼンの0.29gグランドマスター弾を撃てる様になりました

次回のゲームは、これでばっちりですね!  

Posted by アオ at 23:57Comments(0)

2018年12月08日

太平洋戦争開戦

12月8日太平洋戦争開戦
今から77年前の昭和16年12月8日に
大日本帝国海軍が真珠湾攻撃を行い、太平洋戦争が勃発

太平洋戦争の終戦日は、知っている人が多いですが
太平洋戦争の開戦日を知っている人は少ないですね。

平和が一番です。
  

Posted by アオ at 16:04Comments(0)