スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月31日

網走ビール

メンバーのクボタさんが北海道旅行のお土産に網走ビールを頂きました。


じゃ~ん

網走ビールです

店に遊びに来るお客さんにはクッキー


クッキーをつまみに網走ビールで乾杯

網走ビール最高!
また宜しくお願いします。  

Posted by アオ at 10:12Comments(0)

2018年03月26日

3月25日ゲーム

天気最高、花粉とPM2.5も最高

チームゼロフォースから3人参戦


それではゲーム中の写真です

午前中の片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景


前回作ったバリケードで交戦!

これはキツそうな体勢ですね

竹やぶの外から索敵


竹やぶ内でも索敵を続けます


敵を発見し二人で連携を図ります


スナイパーが居ます!


コチラにも!

匍匐前進で反対側から見えませんでした

2号さんもスナイパーでした


カラテ部もスナイパー!

今回スナイパーが多いですね!

昼から3名参戦

新人も竹やぶで頑張っています!

もう一人の新人も索敵してます

ヒットは取れたでしょうか。

フラッグの位置を変えて
昼からの片陣戦、奥地攻撃チームのブリーフィング風景です


カラテ部は守りチームでも頑張っています

今回はBDUのパンツを忘れていました

人が少ない為、店長も参戦

暑い為、半袖です!

花粉症の人は大変ですが
症状が良くなったら参戦してください
  

Posted by アオ at 23:02Comments(0)

2018年03月20日

護衛艦さざなみ・いなずま

3月18日、別府観光港に2隻の護衛艦が来ると言う事で見に行ってきました


手前が「さざなみ」で奥が「いなずま」です


54口径127ミリ速射砲


護衛艦の格納庫にSH-60Kヘリコプターがありました


ヘリコプター乗る事が出来ました

じゃ~ん!

2隻の艦橋

迫力ありますね~

艦橋に上っていくと双眼鏡があります。

大型で重そうですが動きは軽いです

中に入ると司令官の席に座れます

気分は司令官です!
艦長席は時間の都合上座る事は出来ませんでした。

「さざなみ」も「いなずま」も格納庫を持っており、ヘリコプターを格納しています

2隻ならではの迫力です

顔はめパネルがありました!

多分子供用ですが
いつもの様に顔を入れてみました!  

Posted by アオ at 21:42Comments(2)

2018年03月18日

アームズマガジン5月号

去年11月のゲームの集合写真とゲーム中の写真をアームズマガジン5月号のショップ掲載に使用します








皆さん、写真の使用宜しくお願いします。  

Posted by アオ at 00:59Comments(0)

2018年03月13日

3月11日ゲーム

天気最高!花粉症の人が多い為か人数少な目

今回のゲームではAKを忘れずに持って来ました
まずは弾速チェック!


E&L AIMSです。チャンバー・ポップパッキンの不具合で初速50だったのでパワーアップカスタム!

これで初速も飛距離もバッチリです

そして、ARESのスリムピストルグリップ+スーパーハイトルクスリムAEGモーターセット!

ガスブロAKと同じくらい薄く細いです!
動き快調です(取付け苦労しました)

ゲーム中の写真へ移ります
片陣戦 攻撃チームのブリーフィング


早速敵発見か

スコープで索敵!

急ぎ足で二股の木にたどり着きました!フラッグまで少し

ここからどう攻めるか

次世代SCAR購入!

リコイルと給弾ストップに感動していました

ここはどの辺だろうか

ブッシュが濃い所も残っている様ですね

人が少ない為、店長も参戦!


カラテ部は寝坊したので昼から参戦


昼からはフィールド整備
バリケードを作りました


どんどん出来上がっていきます


じゃーん、頼りになりそうです


迫力があります!



この時期、花粉症の人は大変な様ですが
落ち着いたらまた来てください。
  

Posted by アオ at 21:40Comments(0)

2018年03月10日

東京大空襲

今から、73年前の昭和20年3月10日
米爆撃機B29が、東京に焼夷弾を無差別に投下
一般人を含め約10万人が犠牲になりました。

犠牲者に黙祷  

Posted by アオ at 04:42Comments(0)

2018年03月07日

1年ぶりにアームズマガジンが来たぁぁ

1年ぶりにアームズマガジンのSさんが九州に出張で

店に来ました

仕事の話が終わり場所を変えて乾杯


料理が揃ったところでまた乾杯!

次の日はみんな仕事がある為、早めの解散  

Posted by アオ at 21:01Comments(0)

2018年03月04日

2月25日ゲーム

朝から雨にも負けないメンバーが集まりました。


ゲーム中の写真へ移ります
竹やぶ片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景


カラテ部は戦闘服を忘れ、私服でゲーム

ラフな感じも良いですね

でもHIT~!


もう一人戦闘服忘れている人が・・・!


僕(青)はアフガン戦士みたいな感じですが

AKを忘れてしまいました

そしてHIT~!


竹やぶはまだマルチカム迷彩効果出ていますね


MARPAT WLも迷彩効果出ていますね!


アンガールズとHKの連携!

この後彼らを見た者はいませんでした・・。


ゲームを終えて皆戻ってきます


途中4時くらいから雨が強くなり、早めの撤収
朝から小雨が降りましたが
楽しく遊べました  

Posted by アオ at 20:45Comments(0)

2018年03月01日

M45A1

東京マルイ新製品M45A1入荷中(マガジンも)


右側はこんな感じ


左側はこんな感じ

格好いいですね~
海兵隊装備に如何でしょうか。僕(青)も買いました!

雑誌特殊部隊装備も入荷しました

  

Posted by アオ at 19:06Comments(0)