スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年12月13日

ブログ移動

ブログの画像容量がいっぱいになったので
新しくブログを立ち上げました

新しいブログはコチラ↓「新新GUNSHOP元ブログ」↓
https://sinsingunshopgen.militaryblog.jp/e1053047.html


  

Posted by アオ at 01:54Comments(0)

2020年12月08日

太平洋戦争開戦

12月8日太平洋戦争開戦
今から79年前の昭和16年12月8日に
大日本帝国海軍が真珠湾攻撃を行い、太平洋戦争が勃発

太平洋戦争の終戦日は、知っている人が多いですが
太平洋戦争の開戦日を知っている人は少ないですね。

平和が一番です。
  

Posted by アオ at 00:11Comments(0)

2020年12月05日

鬼滅の刃 竈門神社

今話題「鬼滅の刃」の聖地として有名な
竈門神社に行って来ました

主人公の名前に同じ「竈門」の文字が使われており
人食い鬼の伝説があり、主人公が使う技にそっくりな竜の絵がある等
類似点が多く存在します

まずは手と口を清めます


正面参道


昭和3年に一対奉納された機雷


お参りに全集中!


竈門神社のいわれが書かれています


鬼が忘れた石草履


石草履に関するいわれ


御神木「魂依りの木」はパワースポットになっています

全集中!!

恋みくじを引いてみました

結果はお察しください・・。

「鬼滅の刃」のポスターがありました!


皆さんも行って見てはいかがでしょうか
  

Posted by アオ at 17:24Comments(0)

2020年12月03日

AMD-65

MATRIX製 電動ガン AMD-65入荷

変わり種のAKです

フルメタルなので、とても丈夫です

変わったAKが好きな人
1丁如何でしょうか
  

Posted by アオ at 03:57Comments(0)