スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月31日

忘年会

令和元年の忘年会
撃ち納めゲーム終わりにいつもの食堂で乾杯!


料理が来たところで乾杯!


今年も後僅か、良いお年を

そして来年もよろしくお願いします。乾杯!  

Posted by アオ at 22:26Comments(0)

2019年12月31日

新製品V10入荷

東京マルイ ガスブローバックハンドガン
V10ウルトラコンパクト新製品入荷!

待ちに待ったV10 年末ギリギリに入荷

反対側はこんな感じ


握るとこんな感じ

コンパクトで可愛らしいです

皆さん1丁如何でしょうか  

Posted by アオ at 10:34Comments(0)

2019年12月30日

12月29日 撃ち納めゲーム

天気 曇のち雨
雨に負けないメンバーが集まりました。

今回は、病欠・怪我人・遅刻あり

ゲームの写真に移ります
片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景


M82でフラッグを守ります


竹やぶルート有り


伏せて索敵しますが・・


残念ヒット


バリケード越しに索敵


支店長は久しぶりの参戦

マルチカムトロピック!生で初めて見ました

うまかっちゃん 今回もMk46で頑張っています


先生はS&TのMINIMI


僕(青)です。奥地に進みます


クボタさんのM27にTA11が載っています!

格好いいですね!

アンガールズもMk46!


ミート君はバリケードから出たところでしょうか


LMG4人衆が片陣戦守りにはいります!

しかし、フラッグ取られました。残念

昼食後はいつもの様にBB弾・ゴミ拾い


そして集合写真

日中は雨も降らず1日ゲームが出来ました
今年のゲームはこれでおしまいです
年明けのゲームは、また店にTEL連絡宜しくお願いします  

Posted by アオ at 06:59Comments(2)

2019年12月26日

メリークリスマス

大和と信濃のプライベートクリスマス


大和ケーキに興味津々


信濃もケーキに興味津々


おやすみのチュウ


クリスマスの夜はネコもサンタの夢を見るのでしょうか

以上、プライベートの大和と信濃でした  

Posted by アオ at 00:35Comments(0)

2019年12月23日

上皇誕生日

12月23日は上皇様の誕生日です

上皇様は昭和8年12月23日生まれで今年で86歳です
おめでとうございます。
上皇様 万歳!万歳!万歳!
  

Posted by アオ at 23:11Comments(0)

2019年12月21日

夢計画

令和元年の夢計画!

来年は信濃パワーでバラ色の人生を歩みたいです。

僕は2口!ベトコンはまだ返事がありません。  

Posted by アオ at 05:37Comments(0)

2019年12月18日

12月15日ゲーム

前回、雨でゲームが流れて1か月ぶりのゲームです

今回はチームゼロフォース参戦
地元メンバーは年末のゲームに合わせているせいか少な目です

それではゲーム中の写真に移ります
片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景


バリケードで索敵


守りチームにスナイパーが居ます!


こちらはM249!


今話題のMk46で頑張っています!


しかしhit!


僕(青)です。新しいspecterDRは格好いい色してます!


攻撃チームにもスナイパーが居ます!


もう一人Mk46を持って来ています


索敵中


コチラもバリケードで索敵


89式で応戦


戦闘中


コチラでは索敵中


東京マルイMk46お買上げの二人!!

初実践投入で初速測定

アンガールズのMk46は93m/s


うまかっちゃんのMk46は95m/s

二人とも十分な初速が出ていますね

そしてMk46の弾抜きやラッチ解除等、終い方の
説明会が行われていました

マニュアルを見ながら作業しています

と、言う事で今回も楽しく1日ゲームが出来ました
参加した皆さん。お疲れさまでした!

次回は今年最後のゲームです。
店へTEL連絡宜しくお願いします  

Posted by アオ at 02:07Comments(0)

2019年12月14日

Mk46 新製品入荷

東京マルイ 次世代電動ガン Mk46入荷しました!

超格好いいです!

この存在感!迫力満点です!


開けると中箱が2つあり、上は付属品

バイポッド・BOXマガジン・取説・ベルトリンク・ダミーカートが入っています

下の箱にはライフルケース・本体が入っています

荷崩れしない様に緩衝材が入っています

持ってみるとこんな感じ。

フルメタルで重量感があります

反対側はこんな感じ

Mk46ならではのフレーム構造ですね!
某海外製の物とは違い、リアルな形状です!

皆さんも一丁如何でしょうか  

Posted by アオ at 22:38Comments(0)

2019年12月09日

TA11 新製品入荷

ACOG TA11タイプスコープ入荷

超格好いいですね~
海兵隊装備の人は待ち焦がれていたのでは!

反対側はこんな感じ

僕も欲しくなってきました。

実際に載せるとこんな感じ

やはり、この形ですね!!

これまでのACOG TA31とは違い、少し大きいです

手前がTA31で奥がTA11

全長も少し長くなっています

下がTA31で、上がTA11です。迫力ありますね~!
  

Posted by アオ at 23:21Comments(0)

2019年12月08日

太平洋戦争開戦

12月8日太平洋戦争開戦
今から78年前の昭和16年12月8日に
大日本帝国海軍が真珠湾攻撃を行い、太平洋戦争が勃発

太平洋戦争の終戦日は、知っている人が多いですが
太平洋戦争の開戦日を知っている人は少ないですね。

平和が一番です。

  

Posted by アオ at 17:35Comments(0)