スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年09月28日

G&G SR25 E2

G&G電動ガンSR25 E2入荷

箱には大きくKnight'sのプリントがあり、格好良いです!

開けるとこんな感じ

M-LOKハンドガードが今風ですね~

本体フレームにもKnight's刻印がばっちり入っています


G&G弾速証明書には平均85.7m/sと記載されています


実際に計測してみました
東京マルイ0.2gのBB弾を使用

88m/s出ており、安定しています
もうちょっと初速が欲しいですね~

皆さん一丁如何でしょうか
  

Posted by アオ at 22:48Comments(0)

2020年09月26日

ステーキで乾杯

新型コロナ第2波が落ち着いたところで
久しぶりに皆で乾杯!


料理が来たところで乾杯


メインディッシュのステーキが揃い乾杯

濃いめのハイボールとステーキでパワーUP!!  

Posted by アオ at 00:00Comments(0)

2020年09月22日

9月20日ゲーム

巷では4連休、期待しましたが人が集まりません


ゲーム中の写真
片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景


竹やぶで索敵


僕(青)も索敵中


木陰から狙い撃ち!


バリケード越しに戦闘中


匍匐でひっそり進みます


支店長は久しぶりの参戦

M4格好良いですね〜

バレットで狙撃!


店長は今回もスナイパーで参戦


朝から天気が良く風もあり、涼しい最高のゲーム日和でした
次のゲームは、店にTEL連絡宜しくお願いします。  

Posted by アオ at 21:31Comments(0)

2020年09月19日

鰻でパワーUP

2号さんが誕生日と言う事で
スタミナを付けに鰻を食べに行って来ました

乾杯!

主役の2号さんは鰻重です。

美味しそうですね~

店長は蒲焼で乾杯!

鰻でパワーUP!!
夏バテも解消  

Posted by アオ at 04:50Comments(0)

2020年09月14日

9月13日ゲーム

台風10号の影響で延期したゲームです
前日の雨が朝まで残り、人数少な目


ゲーム中の写真に移ります


人が少ないので久しぶりの店長参戦!

スナイパーライフルで挑みます

高田です。3ヵ月ぶりの参戦


アンガールズは装備を一新!

マルチカムトロピックでばっちり決めています

スナイパー発見!

ギリーフードで擬装しています

昼からは、店長・2号さん・カラテ部の3人でフィールド整備
店長は除草剤散布、通路確保


2号さんとカラテ部は台風10号で道路にはみ出した
竹、木の枝、草の撤去


道路、綺麗になりました


参加した皆さんお疲れさまでした!
次のゲームは店にTEL連絡宜しくお願いします  

Posted by アオ at 23:54Comments(0)

2020年09月06日

9月6日ゲーム中止

9月6日ゲーム中止
大型台風10号が九州地方に接近

大分県では避難指示が出ている所があります。
超大型台風の為、皆さん雨風に気を付けて下さい

次のゲームは店にTEL連絡宜しくお願いします


  

Posted by アオ at 18:50Comments(0)

2020年09月05日

X400V

X400Vのレプリカ入荷

SURE FIREのピストルライトと言えばX300シリーズが有名ですが
X400はあまり見かけませんね

反対側はこんな感じ

僕(青)は1つお買い上げしました!
※飾りとして使うので電池は入れずに装着します

皆さん、1つ如何でしょうか  

Posted by アオ at 17:39Comments(0)