スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月27日

新製品入荷

TMC DPAM DE
Wilcoxナイトビジョンマウントのレプリカです

ANVIS9などを付ける為のマウントです

ops-coreに付けた状態


単体ではこんな感じ

米陸軍装備の方にお勧めです!  

Posted by アオ at 20:33Comments(0)

2018年06月25日

6月24日ゲーム

梅雨真っ最中ですが朝から物凄く良い天気です

農繁期、田植え真っ最中です

それではゲーム中の写真です
いつもの様に片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景です


ブッシュが緑みどりしていてウッドランドが映えますね!


攻撃チーム、早くも竹やぶの中盤まで到達!ここからフラッグまでが正念場


僕(青)も前線に出ます


ショットガン!

ヒットは取れたのでしょうか

狙撃場所をさがしている感じでしょうか


久しぶり参加のヤジロベエです


1年ぶりの参戦!

たまには遊びに来て下さい。

午後から用事の人が数人いたので
午前中に7ゲームして解散

午後からは店長、僕(青)、カラテ部の3人でフィールド整備をしました
店長はセフティゾーンと通路に除草剤散布


僕(青)とカラテ部は通路確保
通路の大まかな所は電動バリカンで切っていきます


細かいところはカラテ部が切っていきます


半日しましたが、終わりがありません。
  

Posted by アオ at 21:21Comments(0)

2018年06月23日

沖縄慰霊の日



今から73年前の昭和20年6月23日に沖縄守備隊が
組織的な戦いを終了した日であり
牛島中将が自決した日です。
沖縄戦で戦死した沖縄県民・日本軍兵士・アメリカ軍兵士に黙祷。   

Posted by アオ at 09:57Comments(0)

2018年06月21日

15周年 祝

メンバーのカラテ部が15周年のお祝いに
ジャックダニエルの大瓶を持って来てくれました!

有難うございます!!
明日からジャックダニエルのハイボール
を腹いっぱい飲めます。

来年も宜しくお願いします
  

Posted by アオ at 00:28Comments(0)

2018年06月18日

6月17日フィールド整備

今回は店長・青(僕)・カラテ部の3人でフィールド整備

店長はセーフティゾーンに除草剤散布


僕は通路確保と葛退治

新兵器の充電式ヘッジトリマが役に立ちました!

カラテ部も通路確保と葛退治

夜勤明けで頑張っています  

Posted by アオ at 20:12Comments(0)

2018年06月15日

米軍サイパン上陸

今から74年前の昭和19年6月15日
米軍がサイパン島に上陸

日本兵約3万人が戦死、民間人8千人以上が犠牲になりました。

サイパン島とテニアン島が陥落し、
日本本土がB29の爆撃圏内に入りました。

犠牲者に黙祷。
  

Posted by アオ at 20:59Comments(0)

2018年06月11日

6月10日ゲーム中止

6月10日ゲームは雨の為中止です。

田植えをする農家にとっては恵みの雨

次回のゲームは店に連絡下さい。  

Posted by アオ at 18:17Comments(0)

2018年06月08日

アベンジャー AK M-Style スポーツライン

新製品!電動ガン アベンジャーAK M-style入荷

今風で格好良いですね~

反対側からはこんな感じ

スポーツラインなのでお手頃価格です

飛びも良いし、変な音もしないので僕(青)も1本買いました!
  

Posted by アオ at 23:37Comments(0)

2018年06月05日

ミッドウェー海戦

今から76年前の昭和17年6月5日
ミッドウェー海戦



日本海軍大敗

赤城・加賀・飛龍・蒼龍
日本海軍主力の空母が失われ
多数の艦上攻撃機とそのベテランパイロットを失い
後の戦いが苦しくなっていきます。

  

Posted by アオ at 17:56Comments(0)

2018年06月03日

QDM67グレネードポーチセット入荷

QDM67グレネードポーチセットが入荷中

ODは特殊部隊で使われているそうですね

底面はこんな感じです


パカっと開きます

古いグレネードですが専用ポーチにカチっとハマって
今風って感じですね~

人気商品の為お早めにお願いします  

Posted by アオ at 04:12Comments(0)