2020年08月03日

久々のゲーム

一か月半ぶりのゲーム
久々のゲーム
暑いせいか、コロナ第二波のためか人が集まりません

それではゲーム中の写真です
片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景
久々のゲーム

スナイパー発見
久々のゲーム

バリケード越しに戦闘
久々のゲーム

戦闘中
久々のゲーム

守りチームにはMK46!!
久々のゲーム

ショットガンで戦います
久々のゲーム

ドラグノフで索敵!
久々のゲーム

昼からは店長・僕(青)・カラテ部の3人で急遽フィールド整備を行いました
店長はセーフティゾーンに除草剤散布
久々のゲーム

僕とカラテ部で周りの葛退治と
山側の通路確保
久々のゲーム

通路が完全に塞がっています
久々のゲーム

通路を作りました
久々のゲーム

コチラは少し降りたところです
久々のゲーム

開通しました
久々のゲーム

写真を撮り忘れましたが
側溝の詰まりも除去しました

他の所は、大雨の爪痕が残っていますが
今回はここまでですが、竹やぶの中も今後整備していきます

皆さん協力よろしくお願いします。


汗びっしょりで凄く熱い1日でした



Posted by アオ at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。