2018年12月31日

年末撃ち収めゲーム

12月30日撃ち納めゲーム
みな忙しい様で、人数少なめ
年末撃ち収めゲーム
気温4℃ 少し風が強いです。

それではゲーム中の写真です
まずは片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景
年末撃ち収めゲーム

今回はスナイパーが多いです
年末撃ち収めゲーム
まず一人

もう一人
年末撃ち収めゲーム

さらにもう一人
年末撃ち収めゲーム

店長もスナイパーとして参戦!
年末撃ち収めゲーム
この後HITされてしまいました。残念

昼からはフラッグ位置変更
そしてブリーフィング
年末撃ち収めゲーム

先生は、久しぶりの参戦
年末撃ち収めゲーム

僕(青)は、クラシックアーミーのDT-4を実践投入!
年末撃ち収めゲーム
かなり迫力あります!

まりたんも頑張っています
年末撃ち収めゲーム

カラテ部は髭が生えていました
年末撃ち収めゲーム

丘側の奥では戦闘開始
年末撃ち収めゲーム

ゲームを終えてスナイパーの40Mチャレンジ!
年末撃ち収めゲーム

今年最後のゲームも楽しく遊べました!
年明けのゲームは、店に連絡ください

それでは、皆さん良いお年を!



Posted by アオ at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。