スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年08月31日

新製品 VSS

CYMA 電動ガン VSSフルメタル新製品入荷


箱の中身

実際持ってみるとM4くらいの大きさがあり迫力があります
特徴的な大型サイレンサーが目を引きます!

箱から出すとこんな感じ

いかにも東側ライフルと言ったデザインですね~
ストックと一体化したグリップは
ドラグノフより握りやすい印象です。※僕(青)の感想

反対側

セレクターは上から順にセーフティ→フルオート→セミオートです

初速はこんな感じらしいです


お手頃な価格なので皆さん一丁如何でしょうか
僕(青)は即買いました。
初速の実測値は後日改めて測定します。  

Posted by アオ at 23:14Comments(0)

2020年08月28日

映画 ミッドウェイ

「インディペンデンス・デイ」や「デイ・アフター・トゥモロー」で有名な
ローランド・エメリッヒ監督の最新作「ミッドウェイ」2020年9月11日上映


ミッドウェイ海戦とは
昭和17年6月5日ハワイ諸島、ミッドウェイ島付近で起きた日米の海戦。
同島攻略をめざす日本海軍をアメリカ海軍が迎え撃つ形で発生し
日本海軍機動部隊とアメリカ海軍機動部隊及び同島基地航空部隊との
航空戦、艦隊戦の結果、日本海軍は投入した空母「赤城」・「加賀」・「飛龍」・「蒼龍」
の4隻と、その搭載機約290機のすべてを喪失。
日本は開戦以来の大敗を喫することとなり
その後の太平洋戦争の行方を大きく決定づけた。

パンフレットにはストーリーの説明が載っています


次のページ

9月11日が楽しみです!  

Posted by アオ at 23:46Comments(0)

2020年08月25日

BM-45

改良再生産!
タニオコバBM45 CO2入荷

M45A1を模したCO2ガスブローバックハンドガン!

反対側はこんな感じ

格好いいですね~

スライドオープン状態


M45A1と言えばFDEカラーですが
ブラックも入荷しています

ブラック好きな方一丁如何でしょうか  

Posted by アオ at 19:48Comments(0)

2020年08月21日

バトルホーク 7

新製品 Lancer Tactical
LT-34 バトルホーク 7 PDR スケルトン 電動ガン ブラック&ゴールド入荷

品名は、かなり長いですが
本体は7インチでコンパクトです

各所ゴールドで目立ちます!

反対側はこんな感じ

メカボックスまでゴールドです!

実際持ってみるとこんな感じ

レシーバーに肉抜き加工が施されており
フルメタルですが、割と軽く感じます

開けて気付きました。
バッテリーコネクタが「T型」になっています

お買い上げしたお客さんからの依頼でミニコネクタに交換しました。
ここは好みが分かれそうですね。

加えて、ワイヤーストックモデルは
バッテリー収納スペースが狭いので
かなり小さいバッテリーが必要です

初速と飛びは、これから見ていく予定です

派手好きの人にお勧めです!
皆さん一丁如何でしょうか
  

Posted by アオ at 22:16Comments(0)

2020年08月17日

12.7mm

50口径のバレットライフルで有名な12.7mmの
ダミーカート入荷

コーヒー缶より大きいです!
7.62mm(キーホルダー)と比べるとこんな感じ

こんなに違うんですね!

バレットライフルのトイガンをお持ちの方
1本如何でしょうか。  

Posted by アオ at 21:51Comments(0)

2020年08月15日

終戦の日

今から75年前の昭和20年8月15日正午に
玉音放送があり、大東亜戦争が終結しました

米軍との戦いで多大な犠牲がでました
犠牲者に黙祷。
  

Posted by アオ at 12:26Comments(0)

2020年08月15日

盆休みゲーム後半

盆休みゲーム後半

昼休憩後は竹やぶバリケードの修復をしました

午後ゲームの前に久しぶりの集合写真


昼からのゲーム写真

M14で匍匐します


バリケード越しに戦闘


今度はフラッグ戦
赤チームのブリーフィング風景


黄色チームのブリーフィング風景


うまかっちゃんも以前購入した実物ホロサイトを装備しています


スナイパー発見


ゲームを終えて
店長からアイスの差し入れ

アイスでクールダウン、生き返りました!

うまかっちゃんが「当たり」を出しました!!


おめでとう!「1本当たり」!アイス1本と交換です

うまかっちゃんはガリガリ君2本食べました

盆休みゲームはここまでです
暑い中参加した皆さん、お疲れさまでした
次のゲームは、店にTEL連絡宜しくお願いします  

Posted by アオ at 00:34Comments(0)

2020年08月11日

盆休みゲーム

朝から雲はありますがかなり暑いです

コロナ第二波の為ソーシャルディスタンスをとっています

ゲーム中の写真
片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景


バリケード前で戦闘


通路横で索敵中


ベトコン、久しぶりの参戦!

先日購入の実物ホロサイト+ブースターセットを装備しています!

スナイパー発見!

M40A6!今見ても新鮮です

僕(青)です。守りチームではずっと寝そべっていました


攻撃チームではショットガンで攻めてきます!


後半へ続きます。  

Posted by アオ at 02:04Comments(0)

2020年08月10日

長崎原爆の日

日付を越してしまいましたが、今から75年前の昭和20年8月9日
11時02分に長崎に2発目の原爆が投下され
民間人、数万人が原子爆弾の犠牲になりました。

犠牲者に黙祷

今の時代に生まれて良かったです。

平和が一番ですね。  

Posted by アオ at 01:20Comments(0)

2020年08月08日

Vorpal Bunny

今、人気の東京マルイ AM.45 バージョン レン
ヴォーパル バニー
Ver.LLEN Vorpal Bunny再入荷


中はこんな感じ

鮮やかなピンクですね

生産数が少ないせいか、まとまった数が入りません
皆さん、一丁如何でしょうか
  

Posted by アオ at 23:05Comments(0)