スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月28日

1月27日ゲーム中止

1月27日 天気は良いです!
しかし、前日の雪とインフルエンザ流行の為
心が折れた人多数、人が少ないので中止にしました。

インフルエンザが猛威を振るっています。
皆さん、気を付けて下さい。
ヤマトは元気です。店に来て4か月。

こんなに大きくなり、仕事にも慣れました。

それと次のゲーム予定は、店にTELください。


  

Posted by アオ at 22:56Comments(3)

2019年01月26日

CYMA CM356 BK入荷

レミントンM870のマグプルタイプ
エアコッキングショットガン格安で入荷


反対側は、こんな感じ


安かったので僕(青)も買っちゃいました

6発保持可能なシェルホルダーが付属します。

DEカラーもあるので皆さん1丁如何でしょうか
ちなみに東京マルイのショットシェルマガジンが使えます  

Posted by アオ at 08:33Comments(0)

2019年01月20日

CA M132 入荷

久しぶりの生産
クラシックアーミーのM132マイクロガン入荷しました


箱から出して組み立ててみるとこんな感じ

コンパクトで軽いです

反対側はこんな感じ

迫力ありますね~

店で試射したら、BB弾が散らかって、片付けが大変でした。

さて、だれが実戦投入するでしょうか!?  

Posted by アオ at 21:27Comments(0)

2019年01月16日

撃ち初めゲーム

1月13日 早朝雨 気温9℃1月にしては暖かい朝です

天気は良いですが皆忙しいせいか、人の集まりが良くありません

それではゲーム中の写真です
片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景


L96格好いいですね~


川側から進みます


竹やぶの中で戦闘


索敵しながら進みます


木の横からひっそり


珍しいメンバー「Y」を発見

8年ぶりの参戦ケガしない様に。
また参戦してください

今回は、皆忙しい為か早退者3名
店長は、体調不良(二日酔い)で午前中に早退

と言う事で、人数も少なくなった為、早めの撤収
今年もサバイバルゲームをバンバンやっていきます!

  

Posted by アオ at 22:42Comments(0)

2019年01月13日

結果発表!!

去年の年末の夢計画

当選調べに来ました!

当たりますように・・・


・・・こんなものですね

残念また次回挑戦します  

Posted by アオ at 04:41Comments(0)

2019年01月08日

CA DT-4

こんにちは青です。
今話題のクラシックアーミー DT4
僕も買ったので紹介します


グリップは、BCMガンファイターグリップに交換
ストックは、ボルターMODタイプストックに交換

スコープは、BURRIS AR-332タイプの
プリズムスコープを付けています

それと、撮影していて気が付きました
マガジンが2列ある為か、安定して自立しました

30mくらいは狙ったところに飛ぶので
去年の撃ち納めゲームでは、活躍出来ました!  

Posted by アオ at 23:08Comments(0)

2019年01月05日

新製品入荷

去年の年末に新製品のマルゼン ガスブローバック
ワルサーP99コンパクト入荷


かなりコンパクトですね~


反対側はこんな感じ

皆さん、一丁如何でしょうか。  

Posted by アオ at 18:05Comments(0)

2019年01月01日

謹賀新年

皇紀2679年 平成31年 亥年
あけましておめでとうございます


はい!ひょっこりにゃん

今年もGUNSHOP元を宜しくお願いします  

Posted by アオ at 16:07Comments(2)