スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月30日

1月29日ゲーム

気温3℃ 曇り時々雨

天気が悪いせいか今週も人が集まりません
と言う事でゲーム中止

店長とカラテ部はフィールド整備と葛退治
僕と国東でゴミ拾いをしました


冬の時期は葛を見つけやすいので、切っていきます(ケイピンを刺して行きます)

今日は、いつもより早めに撤収。  

Posted by アオ at 22:03Comments(0)

2018年01月28日

ナミヤ雑貨店の奇蹟

ジャニーズの山田涼介主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
で有名になった豊後高田市 昭和の町の中にあるナミヤ雑貨店を模した建物を
見に行ってきました

この写真は実際に撮影で使用したナミヤ雑貨店です


実際に撮影で使われた建物はもうありませんが
それに似せた貸店舗があると言う事で、見に行ってきました。

リフォーム中ですが
店舗付き、2階建て、家賃4万円(安いですね!)で5年契約だそうです。
好条件ですね!

店をこちらに移したら、主演の山田涼介みたいに格好良くなれますかね。  

Posted by アオ at 02:39Comments(0)

2018年01月21日

M40A3

東京マルイVSR-10 G-SPECべースのM40A3です。
念願の左ハンドル仕様にしました

かなり操作しやすいです


実際に構えてみるとこんな感じ

操作性が良くなってゲームで頑張れる気がします!  
タグ :m40a3m40 左

Posted by アオ at 01:54Comments(0)

2018年01月15日

1月13日ゲーム

気温1℃小雪まじり
寒いせいか・土曜日のせいか人が集まりません。

土曜仕事の人が多い様です。人数超少なめ

それではゲーム中の写真です
片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景


竹やぶで索敵


もう一人は別ルートから


守りは1人!

セミ/フルハンデゲームなので良い勝負!

店長は出初式を終えて参戦!

人数少な目の為、早めに撤収

雪がちらついていましたが楽しく遊べました
参加した皆さん、お疲れ様でした。  

Posted by アオ at 20:14Comments(0)

2018年01月08日

初詣 回天神社

今年も回天神社に行って来ました


店長と僕(青)で世界平和を祈りました


1/1回天がある公園に変化がありました

写真の右の方に献花台があります

近づくとこんな感じ

色々な資料も展示されています

回天神社がある大神基地の資料もありました

世が世なら僕も戦場に行っていたのかもしれません

お賽銭を入れてお祈りします

今年も平和な1年でありますように  

Posted by アオ at 21:29Comments(0)

2018年01月06日

正月ゲーム

今年は久しぶりに正月ゲームを2日に行いました


忙しい中、少人数ですが集まりました

(珍しく、いつものメンバーが来ていません)


それではゲーム中の写真へ
片陣戦、攻撃チームのブリーフィング風景からです


今回は割とラフな格好で参戦してますね~


2人で進んでいきます

連携は出来ているんでしょうか

2号さん、久しぶりですね

ほとんどスナイパーで参戦

僕(青)も前線で索敵


格好いいショットが撮れました!

じわりと進んでいるところですかね

しかし残念HIT~


今回も店長参戦!

今年も、年明け早々頑張っています

伏せて待ち構えていますね


カラテ部もスナイパーライフルを持って来ていました


久々の参戦ですね!

2人相手に一人で戦っていました

ゲームを終えて帰ってくるところ


と言う事で、正月ゲームも無事に終える事が出来ました
参加した皆さん、お疲れ様です。

今年もGUNSHOP元はサバイバルゲームをバンバンやっていきますので
皆さん、参加してください。  

Posted by アオ at 09:03Comments(0)

2018年01月02日

謹賀新年

皇紀2678年 平成30年 戌年
あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。  

Posted by アオ at 20:09Comments(0)