2020年08月15日

盆休みゲーム後半

盆休みゲーム後半

昼休憩後は竹やぶバリケードの修復をしました

午後ゲームの前に久しぶりの集合写真
盆休みゲーム後半

昼からのゲーム写真

M14で匍匐します
盆休みゲーム後半

バリケード越しに戦闘
盆休みゲーム後半

今度はフラッグ戦
赤チームのブリーフィング風景
盆休みゲーム後半

黄色チームのブリーフィング風景
盆休みゲーム後半

うまかっちゃんも以前購入した実物ホロサイトを装備しています
盆休みゲーム後半

スナイパー発見
盆休みゲーム後半

ゲームを終えて
店長からアイスの差し入れ
盆休みゲーム後半
アイスでクールダウン、生き返りました!

うまかっちゃんが「当たり」を出しました!!
盆休みゲーム後半

おめでとう!「1本当たり」!アイス1本と交換です
盆休みゲーム後半
うまかっちゃんはガリガリ君2本食べました

盆休みゲームはここまでです
暑い中参加した皆さん、お疲れさまでした
次のゲームは、店にTEL連絡宜しくお願いします



Posted by アオ at 00:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。