2019年10月14日

祝 大和1年

大和、店に来て1年
生後14か月になりました
祝 大和1年

最近は信濃の店番が多いですが、たまに大和も来ています
祝 大和1年
こんなに大きくなりました!!

大きくなっても甘えん坊で、相変わらずおとなしいです。
祝 大和1年
大和が店に来たら仕事になりません。

今日の店番は大和でした。



Posted by アオ at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます!!
甘えん坊で仕事にならないとは大変ですね^ ^;大人しいのはいいことだと思いますが。もううちの官兵衛よりも大きくなったのではないでしょうか。
それにしても、ますます元さんに似てきましたね…!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2019年10月15日 00:29
コメント有難う御座います。

大和と同じ所は、髭と優しい所ですね。
Posted by アオアオ at 2019年10月17日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。