スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年11月10日

11月8日ゲーム

天気晴れ、暖かい朝です

農繁期が終わり、人が集まると思いましたが・・・。
前日の雨が朝まで残り、人少ないです

それではゲームの写真へ
ブリーフィング風景


竹やぶで索敵


ブッシュの中を進みます


スナイパー発見


守りはハイサイクルで勝負!


通路移動中


SR25で索敵

迫力ありますね!

高田です

久しぶりの参戦

店長も参戦


1時までゲーム
昼休み後2時からフィールド整備

作業は主にバリケードの修復

地道に積んでいきます


枯れた竹の撤去

これで次のゲームはばっちりですね

一緒に作業した皆さん、お疲れ様です!
次回のゲームは店にTEL連絡宜しくお願いします。  

Posted by アオ at 21:19Comments(0)

2020年11月06日

鬼滅の刃

今話題の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編!かなりの人気ですね!

映画館には親子連れが多く
自分たちは場違いな感じがしました(汗

今年夏に出来たばかりの中津の映画館 セントラルシネマです

コロナ対策のマスクもばっちり

これから色んな映画を見に来たいですね  

Posted by アオ at 23:42Comments(0)

2020年11月04日

日出生台演習場

毎年恒例の鎮西演習が日出生台と十文字原演習場で
10月16日から11月5日まで行われているので
行ってみました

日出生台演習場の湯布院側の入口
車両少ないです・・・。

演習場内を見渡しますが
車両一つ見つかりません・・・。


玖珠側の入口に着いても気配なし

鎮西演習期間中ですが
日曜日の為、訓練は休みなんでしょうか
残念です

また来年も懲りずに鎮西演習を見に来たいです。

  

Posted by アオ at 22:48Comments(2)

2020年11月03日

文化の日

11月3日、文化の日

1852年11月3日は明治天皇の誕生日です

そして、1946年11月3日は日本国憲法の公布日でもあります。
祝祭日には国旗を掲げましょう。
  

Posted by アオ at 00:42Comments(0)

2020年10月30日

新製品 TA11

ARROW OPTICSのACOG TA11タイプスコープ
ミニドット付き新製品入荷しました

頑丈なハードケースに入っています

TA11渋いですね〜

立体的なTrijicon ACOGのロゴが超格好いいですね~

頑丈なハードケースはハンドガンケースにもなります

皆さん1つ如何でしょうか  

Posted by アオ at 23:42Comments(0)

2020年10月27日

「雲の墓標」の群像

小説家「阿川弘之」の有名な小説
宇佐海軍航空隊が舞台の「雲の墓標」
に出てくる主人公たちの資料展示されている
宇佐市図書館に行って来ました


ポスターはこんな感じ

展示物の一部が紹介されています

太平洋戦争末期、宇佐海軍航空隊
神風特別攻撃隊隊員の私物が展示されてました

ギャラリー内は個人の展示物があるので
撮影禁止の為入口での撮影

平和が一番だと思います  

Posted by アオ at 00:09Comments(0)

2020年10月25日

戦艦武蔵撃沈

今から76年前の昭和19年10月24日レイテ沖海戦で
戦艦武蔵が米軍機の猛攻撃を受けて撃沈

レイテ沖海戦で戦死した海軍兵士に黙祷   

Posted by アオ at 21:45Comments(0)

2020年10月23日

ハードガンケース

今人気のライフルハードガンケース入荷

某有名ハードケースに似て、格好良いです。

中身は波状のクッション材が入っています

皆さん1つ如何でしょうか


  

Posted by アオ at 21:55Comments(0)

2020年10月19日

10月18日ゲーム

10月18日 天気最高です


ゲーム中の写真
片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景


ちょっと眩しいですが通路を索敵中です


ヒット!

すぐにやられてしまいました

久しぶり参戦のうまかっちゃんです

先日新発売の東京マルイガスブローバックMK18MOD1実戦投入!
動き、弾の飛び ばっちりです!
ヒットは取れたでしょうか

竹やぶで索敵中


スナイパーが居ます!


久しぶりの参戦

前線に進みます

スナイパー!・・いや珍しいホークアイです!


2号さんはG&GSR25E2実戦投入

カスタムの仕上がりは如何でしょうか

昼一番はタイムトライアル!


店長はゲームもタイムトライアルも参加しました!



ゲームに参加した皆さんお疲れさまでした
次回のゲームは店にTEL連絡宜しくお願いします  

Posted by アオ at 23:19Comments(0)

2020年10月16日

SR25カスタム

G&G SR25 E2をカスタム!

箱出しでは初速88m/sだった為
メカBOXパワーアップし、チャンバーとHOPパッキンをカスタムで
東京マルイの0.2gBB弾で初速95m/sになりました

フレームのKnight's刻印に合わせたパーツをチョイス


前のショートレールもプリントの入ってる物を選びました


全体のシルエットはこんな感じです

2号さんの注文通りになったでしょうか
後はフィールドで・・・。  

Posted by アオ at 22:50Comments(0)