2018年08月04日

防災フェア

護衛艦せとゆきを見についでに
防災フェアを見て帰りました
自衛隊・警察・消防関係の車両が展示されていたので
チビッ子に混じって・・・。

飯塚駐屯地 高射特科から
ホーク地対空ミサイル
防災フェア
担いでみました

別府駐屯地から
軽装甲機動車
防災フェア

運転席に座ってみました
防災フェア

銃座のハッチから顔を出せるようになっていました
防災フェア

偵察用オートバイ
防災フェア
格好いいですね~

憧れの白バイ
防災フェア
ブーン!ブーン!

消防車も来ていました
防災フェア

救急車はまだ乗った事がないので
防災フェア

乗せてもらいました
防災フェア

人気のパトカーには順番待ちが長く、諦めました。



Posted by アオ at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。