2018年03月26日

3月25日ゲーム

天気最高、花粉とPM2.5も最高
3月25日ゲーム
チームゼロフォースから3人参戦


それではゲーム中の写真です

午前中の片陣戦攻撃チームのブリーフィング風景
3月25日ゲーム

前回作ったバリケードで交戦!
3月25日ゲーム
これはキツそうな体勢ですね

竹やぶの外から索敵
3月25日ゲーム

竹やぶ内でも索敵を続けます
3月25日ゲーム

敵を発見し二人で連携を図ります
3月25日ゲーム

スナイパーが居ます!
3月25日ゲーム

コチラにも!
3月25日ゲーム
匍匐前進で反対側から見えませんでした

2号さんもスナイパーでした
3月25日ゲーム

カラテ部もスナイパー!
3月25日ゲーム
今回スナイパーが多いですね!

昼から3名参戦
3月25日ゲーム
新人も竹やぶで頑張っています!

もう一人の新人も索敵してます
3月25日ゲーム
ヒットは取れたでしょうか。

フラッグの位置を変えて
昼からの片陣戦、奥地攻撃チームのブリーフィング風景です
3月25日ゲーム

カラテ部は守りチームでも頑張っています
3月25日ゲーム
今回はBDUのパンツを忘れていました

人が少ない為、店長も参戦
3月25日ゲーム
暑い為、半袖です!

花粉症の人は大変ですが
症状が良くなったら参戦してください



Posted by アオ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。