2018年01月06日

正月ゲーム

今年は久しぶりに正月ゲームを2日に行いました
正月ゲーム

忙しい中、少人数ですが集まりました
正月ゲーム
(珍しく、いつものメンバーが来ていません)


それではゲーム中の写真へ
片陣戦、攻撃チームのブリーフィング風景からです
正月ゲーム

今回は割とラフな格好で参戦してますね~
正月ゲーム

2人で進んでいきます
正月ゲーム
連携は出来ているんでしょうか

2号さん、久しぶりですね
正月ゲーム
ほとんどスナイパーで参戦

僕(青)も前線で索敵
正月ゲーム

格好いいショットが撮れました!
正月ゲーム
じわりと進んでいるところですかね

しかし残念HIT~
正月ゲーム

今回も店長参戦!
正月ゲーム
今年も、年明け早々頑張っています

伏せて待ち構えていますね
正月ゲーム

カラテ部もスナイパーライフルを持って来ていました
正月ゲーム

久々の参戦ですね!
正月ゲーム
2人相手に一人で戦っていました

ゲームを終えて帰ってくるところ
正月ゲーム

と言う事で、正月ゲームも無事に終える事が出来ました
参加した皆さん、お疲れ様です。

今年もGUNSHOP元はサバイバルゲームをバンバンやっていきますので
皆さん、参加してください。



Posted by アオ at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。