2017年10月17日

フィールド整備

投稿遅れてしまいました。
10月8日のフィールド整備です。

台風18号と先週金曜日の大雨で
またフィールド下の段が被害を受けました。

と言う事で、久々のフィールド整備
フィールド整備
今回は店長と僕(青)とカラテ部です。

店長は主に除草剤散布
フィールド整備

僕(青)とカラテ部で道にはみ出した葛を取り除きました
フィールド整備

まずはセーフティーゾーンとフィールドの境目
フィールド整備

通路が見えなくなっていたので綺麗にしました
フィールド整備

次に上の段
フィールド整備

開通しました
フィールド整備

入り口のフェンスもすごい事になっています
フィールド整備

絡まっていた葛も綺麗に取り除きました
フィールド整備
今回も良い汗をかきました。

と言う事で、ビールで水分補給
フィールド整備
乾杯!

料理も揃ったところで
フィールド整備
もう一度、乾杯!



Posted by アオ at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。