スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月15日

宇佐市港祭り

9月9日のゲームが中止の為
フィールドのカギ閉めに行ったついでに
宇佐市港祭りに顔出して来ました。

(開催地の長洲漁港は店長の地元、長洲にあります)
前日は雨の中、花火大会もあったそうです。

天気は晴れていませんが、人は沢山来ていました


お祭りの雰囲気が良いですね~


イベントの一つに、地元漁師軍団VS野球チームの
綱引き大会があり、店長が漁師軍団に参加しようと思いましたが
残念ながら時間の都合で参加出来ず、店に帰りました。

久しぶりに陽気な漁師の皆さんとコミュニケーションをとり、楽しく過ごしました。
  

Posted by アオ at 01:22Comments(0)